忍者ブログ

あなたの微笑み

現段階では、中国のオンライン決済は問題や課題を抱えています。


(1) 与信管理が不十分で、関連する理論的知識がないため、中国の企業や顧客は一般的にオンライン銀行決済の安全性や利便性に懐疑的であり、オンライン決済サービスの導入に慎重、あるいは否定的な心理状態を持っています。

(2)電子商取引における主な決済手段はオンライン決済とイーバンクであり、これまでの決済習慣の変革が必要である。 しかし、best online payment processorsこのようなアプローチのため、多くの企業や顧客は電子商取引への適応や受け入れが難しく、しばしば抵抗感を抱いています。

(3) オンライン決済とイーバンクは、多くのハイテク技術を含む健全な技術プラットフォームと管理機構を必要とし、多くの銀行の技術力と管理制御能力は、オンライン決済の確実な運営をサポートするには十分ではありません。 ネットワーク構築、ブロードバンド、伝送時のデータセキュリティ、国の管理体制など、影響を与える要因は多岐にわたります。 特に、ハッキングなどのセキュリティ問題については、世界的または国内的に統一された権威あるCA認証センターがないため、相互認証や混乱を招きやすくなります。 さらに、商業銀行が開始したオンライン決済ソリューションはさまざまです。 例えば、銀行が利用する非SETメカニズムの電子商取引決済システムとSETメカニズムの安全な決済システムソリューションの両方に直接関与しているため、必然的に無駄な重複開発が発生し、クレジットカード処理の均一性が確保されません。 これらはすべて、ユーザーの混乱を招き、それに応じて複雑さも増していきます。

(4)オンライン決済システムで電子情報コマースを使用し、かどうかの存在は、低コスト、高速で便利な、安全で信頼性の高い仕事を達成するために、観察するために改善されるままです。 特に中国国内では、多くの問題は、オンライン決済の研究開発を実施するために隠された問題は、クレジットカードの支払いとお互いの決済なelectric mop cordless electric spin mopどの管理ツールは、それが共同使用できるを通じて困難である。 これらは、隠された問題のカードの自己完結型システムは、客観的に中国のクレジットカードは、主にネットワーク内決済に使用することができます起動する管理している、大幅に優れたオンライン決済事業の発展を必要とするネットワーク間決済に直接使用することはできませんが、また、ユーザー自身に不便の多くをもたらした。

一言で言えば、資金の損失は、電子商取引のコアプロセスとキーリンクは、一度、オンライン決済、電子銀行の資金の流れの障害は、直接影響する開発レベルと電子商取引の規模は、電子商取引の開発プロセスのボトルネックの1つです。

注意点

ネットワーク技術の急速な発展により、「オンラインショッピング」はますます一般に受け入れられ、次第にショッピングの主流となりました。 ネットショッピングは懐事情と密接に関係しているため、ネットショッピングの利便性を享受しながら、ネット決済の安全性を確保することがより一層重要です。 あなたは本当にオンラインでお金の安全を確保するために良い仕事をしていますか? ここでは、オンライン決済に関するよくある大きな誤解をいくつか挙げてみました。

1 パスワードはどこにでもある。 覚えやすいパスワードであれば、問題ないでしょう。

説明:インターネットユーザーの中には、すべてのアカウントとパスワードを同じに設定し、誕生日やID番号などのデジタル技術を1つのアカウントのパスワードとして使用することを好む人がいます。 このようなパスワードは「番号泥棒」によって簡単に解読され、1つのデータ流出が、すべてのアカウントチェーンを管理するビジネスユーザーの国家安全保障の喪失につながる可能性があります。

ヒント:オンライン決済のアカウントには別のパスワードを設定し、「数字+文字+記号」を組み合わせた高度なセキュリティパスワードを使用します。 例えば、Alipayにはログインパスワードと決済パスワードがあり、それぞれ異なる設定をする必要があります。

2つのアカウントについては、パスワードはパソコンに保存され、覚えやすくなっています。

説明:インターネットユーザーの中には、自分のアカウントのパスワードをコンピュータのファイルに保存しておきたい人もいます。 ネットワークに接続されている場合、トロイの木馬に侵入され、アカウントのパスワードが流出する可能性があります。

ヒント:アカウントやパスワードは、インターネットに接続しているコンピュータには保存しないでください。 学生にとって馴染みのないウェブサイトがある場合は、注意して関連情報を記入してください。

3 販売者が提供するリンクは問題ないでしょう

説明:ネットショッピングの利用者が販売者を信用し、販売者から送られた未知のリンクを何も考えずにクリックしてしまう。 販売元から送られたリンクがトロイの木馬のサイトである可能性があり、トロイの木馬に攻撃されて有料アカウントやパスワードの漏洩につながる可能性があります。

ヒント:正しいウェブサイトにログオンし、ショッピングプロセスに従って購入し、プラットフォーム上で直接支払います。

4 アカウント「裸」が一番便利

解説:ネットショッピングは便利なものばかりで、電子証明書やトレジャーオーダーを使うのは面倒だし、インストールも面倒だと考えるユーザーもいます。 実際には、我々はいくつかの国家安全保障管理製品の保護を持っていない、アカウントは非常に "侵略 "されやすくなっています。

関連記事:

新しいグローバル決済システム

オンライン決済には以下のような特徴があります。

オンライン決済の方法とセキュリティの問題

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R