忍者ブログ

あなたの微笑み

旅行保険とは何ですか? 旅行に行くときにも使うのですか?

旅行保険とは何ですか?

旅行保険は、他の保険と異なり、旅行中の醫療費やその他の損害を補償する保険である。

海外旅行保険は何を補償するのですか?

人身事故と醫療 旅行中の事故で病気や入院になった場合、醫療費・入院費を補償します。

事故による死亡保障 旅行中に何らかの事故が発生し、生徒が死亡した場合、數十萬ドルの請求が可能であり、家族の経済的な負擔を軽減することができる

緊急支援。 旅行活動中に緊急事態が発生した場合、社會醫療搬送費および本國送還費を保険會社が負擔します。

海外旅行保険の特約は何ですか?

上記3項目に加え、國や旅行目的によって以下のような海外旅行保険が安全です。

ビザ拒否保険

ヨーロッパへの比較的難しいビザを申請する場合、ビザを送付する前にビザ拒否保険に加入することができます。 不幸にしてビザが拒否された場合、保険會社はビザの管理費用を弁済します。

旅行変更保険

旅行の変更には、旅行のキャンセル、旅行の短縮、滯在の延長が含まれます。払い戻しのできない特別運賃やホテルなどを購入した場合、この保険は必須です

航空便遅延保険・航空券払戻し保険

飛行機の遅延が最も怖い時期ですが、事前に遅延保険に加入していれば、遅延損害金が補償されるそうです クレジットカードの中には、遅延保険が付帯しているものもありますが、少なくとも1枚の航空券をクレジットカードで購入することが條件となります。

紛失・盜難保険

外出先では、書類や財布、荷物などの身の回りのものが盜まれたり、意図せず紛失したりしないとも限りません。

國際運転免許証の翻訳証明書

中國企業は道路交通の発展に関する國連條約に加盟していないため、中國の運転免許証保持者に國際運転免許証を発行できる機関が他になく、現狀では中國人の教育には國際運転免許証の取得が間に合わないと旅遊 保險いうことになるのです。 ただし、中國の運転免許証+免許証の翻訳証明書があれば、海外で運転できるため。 海外旅行保険の中には、國際運転免許証の翻訳証明書を取得するサービスを行っているものもあり、海外旅行に行くために改めて自分で連絡する必要がありません。

海外旅行保険について知っておきたいこと

あなたの旅に適用されますか? 保険に加入する際、注意しなければならないのは、選んだ保険が旅行先に適用されるかどうかということです。

ツアーに參加するアイテムは、クレームの対象になりますか? 中國旅行発展保険に交通事故/急病の給付金が含まれていても、企業の海外での運転や、スキー、サーフィン、スカイダイビングなどの比較的獨立した危険なスポーツや文化活動を行うことが我々の選択であれば、保険契約の條件にこの項目の學習に対する給付金が含まれるかどうかに注意する必要があります。

注目の記事:

自動運転、保険で損をしないために

海外旅行保険に加入するにはどうしたらいいですか?海外旅行保険の上手な入り方とは?

ロシアへの鉄道旅行に適した海外旅行保険に自分で加入するには?

注目の記事:

自動運転、保険で損をしないために

海外旅行保険に加入するにはどうしたらいいですか?海外旅行保険の上手な入り方とは?

ロシアへの鉄道旅行に適した海外旅行保険に自分で加入するには?

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R