忍者ブログ

あなたの微笑み

国際小包をロシアに送る際に注意すべきことは何ですか?

貿易や経済交流の頻度は徐々に増加しています。 そして、国境を越えた電子商取引に携わる販売者にとって、物流は開発における最も重要かつ重要なリンクとなっています。 それで、今日は国際小包をロシアに送るときに何に注意すべきかについて学びます。

一般的に、比較的有名な国内エクスプレスアウトレットがロシアにオープンすることはほとんどないため、売り手は配達前に電話するのが最善であり、これらのエクスプレスアウトレットがたまたま受け取り場所にある場合、貨物運輸配達はより便利です。

書類が軽い荷物の場合は、郵便物流を選択することもできますが、住所を記入するときは、正しいロシアの住所を記入することに注意する必要があり、受取人が事前に正しいロシアの住所を送信することが最善です。

国内速達サービスの窓口がある場合は、ロジスティクス ソリューション言語の壁を避けて直接窓口に郵送するのが最も便利と言えます。

重量が 20 キログラムを超える場合は、輸送用の小包を送り、請求書を提出する必要があります。

ロシアでは個人による国際荷物の輸入が認められていないため、整櫃訂艙郵送する際には受取企業情報ではなく受取企業情報を記入する必要がある。

ロシアの一部の都市では、国際小包の速度に特別な制限があるため、売主が小包を郵送するときに不明な場合は、事前に電話して分析と確認を行うことをお勧めします。

国際小包をロシアに送るには、受取人が輸出能力に応じた適切な税関手続きを完了する必要があります。

荷受人が対応する通関手続きおよび輸出方法に耐えられない場合、速達は元の場所に返送されます。

上記の質問は、ロシアに国際小包を送る場合の調査内容に関するものですが、要するに、正規の物流管理会社を選択することに加えて、上記の注意事項は売り手にとって非常に重要です。

関連記事:

国際輸送におけるインテリアとトレーラーの違いは何ですか?

米国の越境物流ラインの特徴は何ですか?

国際速達をもっと安く送る方法

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R