忍者ブログ

あなたの微笑み

LCDスプライシングスクリーンの性能優位性の紹介


現在のディスプレイ市場において、LCDスプライシングはデジタル、情報技術開発製品として、中国の国家経済発展の各分野で広く使用されている。Round LCD国内の監視セキュリティ産業の発展とインテリジェントセキュリティシステムの建設に伴い、LCDパネルは将来、補助的なセキュリティ業務でより大きな役割を果たすことになる。

LCD(液晶ディスプレイ)は1970年代に開発された。 電圧で液晶がたわむ原理を利用して設計・製造されている。 UNB video wall画面の液晶の組成のため、同じ点で、赤、緑、青の原色を表示することができ、一定の順序で、電圧刺激を通じて、これらの液晶は、異なる色を表示することができ、コロケーションの異なる比率は、無数の色で表示することができます。 また、液晶自体は発光せず、バックライト管の発光に依存しているため、液晶画面の高さはバックライト管に依存する。 液晶は点結像方式を採用しているため、画面内の点数が多ければ多いほど、精細な結像効果が得られる。 現在、様々なサイズのLCDスプライシングスクリーンのポイントピッチは0.63mmに達し、解像度は1920 * 1080に達することができる。 解像度が高ければ高いほど、より良い効果が得られます。

DLPは、私たちの情報技術の一種で、まずデジタルデータ処理によって画像信号を生成し、次に光投影を行います。 これは、Industrial LCD従来のデジタル光処理関連技術だけでなく、DMD光学回路システムを駆動する信号としてコンピュータやビデオの変調を使用し、投影レンズを使用してスクリーン画像を取得します。 このような経済的な高速回転を通じて、カラーホイールの赤、緑、青などのダイクロイックフィルターの組み合わせによって、ダイクロイックを通して白色光、それを回転させるために社会的な高速モータを介して、順次、指定された光路内の異なる単色光に分割され、最終的にフルカラー画像の合成と投影の他の光学部品によって。 DLPスプライシングの優れた主な特徴は、ギャップが小さく、物理的なギャップ政府は本当に0.2ミリメートルを行うことができます。 画像全体的な研究表示処理効果は良好で、我が国の多くの応用管理分野にとって非常に重要である。

液晶パネルの利点は、薄い厚さ、軽量、低エネルギー消費、長寿命、無放射線などですが、その高輝度、高コントラスト、高彩度、高解像度、ファインスクリーンは、その優れた性能を補うために。 DLPスプライシングは、大画面の属性を持っている、小さな継ぎ目、ソフト画面、広く電源、コマンドセンターの様々な使用。

関連記事:

ショッピングモールの新しい小売は、LCDストリップLCDスクリーンが広告とプロモーションのための素晴らしいツールとなる

OLEDスクリーンとLCDスクリーンとは? どのような利点がありますか?

LCD、3LCD、DLP、3DLP、LCoS、これらの投影技術の違いは?

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R