忍者ブログ

あなたの微笑み

マッサージボディは生命を養うことができます これらの6つの部分の定期的なマッサージは、長寿をすることができます!

マッサージは中国医学の一般的な方法で、病気の予防や健康効果を得ることができます。 体のマッサージのいくつかの部分は、寿命を延ばす効果を達成することができ、知りたいと思うかもしれません。

体のどの部分をマッサージすると長生きできますか?

1、脇の下

脇の下は、血管、神経、リンパの豊富な部分であり、局所的なマッサージは、全身の血液循環を促進することができる。escort massage マッサージの人々が笑うので、各器官が完全に脳、心臓、肺機能正常な動作を助長し、酸素と酸素供給を得るように、活動を得るために各器官をさせることができるときに笑う。

2、背骨

背骨は全身の臓器に栄養を与えることができ、Dudu静脈実行中の部分の動脈の2つの最大の経絡である。 研究の後、経絡の両側に背骨と五臓六腑の関係は非常に近いことが判明し、多くの場合、背骨のマッサージで経絡を刺激することができ、実行するために全身を促進し、栄養されるように全身の臓器をさせることができます。

3、足の裏

足の裏には多くのツボがあり、6つの経絡は足から始まり、足で終わります。 また、足の裏には多くの末梢神経が通っており、心臓と脳の関係も非常に密接で、同時に体の各器官も密接につながっている。 足指の定期的なマッサージ、小石やお湯の泡の足を踏むと、血液の循環を促進することができますので、遠位血液輸送は、全身と心臓に、陰と陽のバランスを調整するために役立つように、様々な病気を防ぐために、延命効果を達成するために。

4、胸部

胸部の摩擦は抵抗力と免疫力を高める。naturist massage 胸部の胸腺は免疫系全体を支配し、胸腺は免疫活性物質を分泌し、変異細胞を監視し、タイムリーに排除することができます。 さらに、感染症や病気に抵抗し、老化のプロセスを遅らせる能力を持っています。 上下の摩擦の胸の部分に手のひらを付着し、各マッサージ200回は、病気の予防とフィットネスの効果を達成するために、胸腺を活性化することができます。

5、へそ

神闕点にへそ、へそ領域に貼り薬は、消化不良や狭心症の治療を支援することができます。 へそマッサージは、脳卒中の治療を助けることができ、長寿と健康効果を達成するために。

6、目

目の周りの皮膚は非常に壊れやすく、袋、クマや目の線に簡単ですが、あなたは、アイクリームとローカルマッサージの使用を主張することができ、しわを軽くすることができ、目の疲れを和らげ、視力を向上させるのに役立ちます。

マッサージは、皮膚を損傷しないように、手を清潔に保ち、暖かく、爪をトリミングする必要があり、指は、任意の装飾品を身に着けることはできません。 マッサージは、リンパ液や血液の還流の方向にマッサージ、操作の方向に注意を払う必要があります。 同時に、順序に注意を払い、強さをマスターする。 急性感染症、結核性関節炎、皮膚湿疹、腫瘍、感染性皮膚疾患だけでなく、月経や妊娠は事故を誘発しないように、マッサージすることはできません。 あまりにも空腹と満腹の状態がマッサージすることはできません、期間中に体温に注意を払う。

精選文章:

マッサージの禁忌と向いている人

夏は脾臓と胃をより多くのマッサージを養う 最も効果的な強さのマッサージ方法

マッサージはまた、これらの4つの部分が頻繁に押すことができる美しさであることができます

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R