忍者ブログ

あなたの微笑み

食器洗いにまだヘチマを使っている? 残念! ヘチマは非常に優れた漢方薬です

昨日、友人の家に遊びに行ったところ、家にヘチマが大量に隠してあるのを見て、「知識」を褒めてあげたいと思い、ヘチマの薬効を理解するために、実際に食器洗いに使い、お風呂をこすってみた。 私の友人の母親は、洗剤よりもヘチマブラシの食器で、cellulose sponge cloth manufacturersきれいであることを感じ、洗剤は、健康への影響をきれいにすすぎを心配する必要はありませんが、それは非常に多くの古い家族のヘチマよりも、古い国に戻って、ポイントを使用してより多くのであることが起こる。 私は実際に巧妙な叔母を賞賛する方法を知らない、または残念なヘチマであるべき時間が、良いので、漢方薬が、少数の人々はその価値を知っている。

ヘチマは田舎のどこでも見つけることができ、私はそれがどこから始まったのかわからない。 人々は食器を洗うのに使ってきた。 natural loofah sponge wholesale 実はとても栄養価の高い漢方薬なのだ。 ヘチマには血液循環を活発にし、風を払う効果がある。 処方薬として使われる場合は、乳房閉塞の治療、食欲増進、脾臓の強化、夏バテの解消、喉の渇きを癒す、打撲傷の緩和、鎮静、消炎などに使われることが多い。 用途によって薬効が異なる。

ヘチマをスープで煮て母乳を増やす

産褥期は、食欲不振はもちろんのこと、母乳不足で食べられるものが限られ、苦しくなりがちです。 ヘチマは食欲を増進させ、母乳を与えるダブルの効果があります。kitchen scrubber manufacturer 私たちはお母さんの豚の足のために用意することができ、中にポークチョップスープ、スイカを追加し、それは授乳期の症状を改善するのは簡単で、ミルクの量は特に十分であり、消化を助けるために食欲をそそることができ、母親の食欲と食欲を向上させる。

(勿論、母乳の出も良くなります。)また、母乳の出も良くなります。

家族には難しい時期がある。 結婚後、多くの人が家庭のことで腹を立てることが多く、特に女性は発散することを好まない。 この場合、お茶を入れる代わりにヘチマ100gを選んで湯を沸かし、気を整え、経絡を浚い、さらに痰を解消し、湿を取り除くことができる。

ヘチマの熱湯でリウマチの老冷脚を治療する ‍。

雨の日や雪の日にリューマチになったり、足が冷えたりするお年寄りは多く、薬を飲んでも効かないことが多い。 ヘチマの煮汁80gを1日1~2回、10日ほど飲めば、リウマチや冷え症の症状がかなり緩和される。

ヘチマは血液を冷やし、出血を止める。

多くの妊婦は、産後に血の気が引き、少量の出血症状があり、授乳を考慮するため、止血薬を服用することができない。 鯉や赤身肉と一緒にヘチマを食べると、血を冷やして止血する効果がある。 同時に、ヘチマを燃やして灰にし、傷のあるところにまぶして止血することもできる。

なぜヘチマにはこれほど多くの効能があるのか。 これはヘチマに含まれる成分に関係している。ヘチマにはビタミンA、C、タンパク質、粘液が豊富に含まれており、同時にキシランも含まれている。キシランは風と一緒に腱を通り、静脈の役割を活性化させる。

ヘチマは非常に優れた栄養価と薬効を持っていますが、ここで再確認する必要があるのは、どのような食品であっても、一度に大量に、このような良い、栄養価の高い食品のためではなく、適度に補充されるべきであるということです。 特に陣痛中の女性にとって、出産後は乳が出ない女性が多い。 家族がヘチマを知った後、母親のために大量のヘチマスープを準備し、無乳の状況を改善することができますが、ヘチマ自体は特に大量のミルクになり、大量に服用し続けることは産後の修復に資するものではありません。

ヘチマの栄養価と薬効は、今日、私たちはそんなに、このような漢方薬の良い種類を言った、あなたはまだ皿を洗うためにそれを使用して、スクラブ? 急いでそれを有効に活用し、それはまた、あなたの周りの人々に伝えるのが最善です、このような良いヘチマを無駄にしないでください。

関連記事 :

部屋にヘチマを数本置くと、その効果は一目瞭然! 本当にお得なヘチマの素晴らしい使い方

鉢の下で花を育てると、根腐れ水を恐れず、良いことがいくつかある。

多くの家庭でヘチマが備え付けられているが、ではヘチマの用途は?

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R