忍者ブログ

あなたの微笑み

金型製造のための高速ミーリング技術が加速する

金型設計と製造企業の第三世代は、近年の高速フライス技術開発、高速フライス(HSC)従来のフライスや放電加工の代替と補完として、しっかりと従来の生産加工処理プロセスでその位置を確立しています。高速フライス盤は、製品の精度と良い表面の仕事の質を処理し、従来の切削速度、低温度上昇(ワークが3℃増加する必要がある)、小さな熱変形と比較して、それが異なる温度と熱変形の敏感な情報材料(マグネシウム合金など)の処理に主に適しているだけではない、切断力が小さく、それは合理的かつ効果的に工具や切削の使用を選択する学生のための部品の処理の薄肉、貧しい人々の剛性に適しています。 パラメータ、硬い材料(60HRC)の加工と様々な重要な利点を達成することができます。高速ミーリングと複合加工能力は、中国の金型産業における製造業の分野では最新のデータ技術となっている。

中国におけるこれらの新しい開発は、コンターミリングや放電加工、さらにワイヤー伝導型放電加工といった伝統的な文化的加工に取って代わることができた。

HSCミーリングで得られる高い表面仕上げ品質は、加工後だけでなく、最も時間のかかる放電加工による表面仕上げも不要にします。金属材料除去企業における製品製造のための高品質なプロセススタディは、金型インサートの個別組立や金型間の組立に代わり、徐々に学生の集中学習型組立に移行しています。その結果、高速ミリング技術の問題は、現在も中国で話題となっており、中国における第3世代の金型設計・製造情報技術として、より高いレベルの俊敏性、インテリジェンス、統合性を目指して発展し続けている。2014年深センで国際経済金型展として、スイスミクロン社はHSM700高速フライス盤主軸モーター速度100 ~ 42000 rpm、自由可動ストローク送り移動速度40 m/min、切削送り速度20 m/minを展示した。 展示会で最も機敏な展示企業の1つである。

機械では、ビーム上の摺動板とアルミ製のスピンドル摺動板が別々にX、Y、Zの動きを行い、可動部のイナーシャを小さくしています。 また、電動スピンドルの高周波化、高効率化、駆動素子の小型化に伴い、スピンドルの加減速特性を向上させ、振動や熱歪みを低減させることができます。これにより、工作機械の機動的な製造が可能になります。

海外の放電加工機のデータによると、新世代の放電加工機生産・加工企業は、性能、プロセス指標、知能、自動制御の面で高い技術レベルに達しているとのことです。

中国と海外の現在の新しいトレンドは、放電加工フライス加工企業情報管理技術(放電加工Chuangcheng加工データ技術)の研究内容設計システム開発の有効活用を実施することです、これは、我々は成形電極でキャビティを加工するかけがえのない中国の伝統と新技術として、それは3次元または2次元画像輪郭加工(CNCフライスのように高速回転でシンプルなチューブ状電極であり、a これは明らかに、EDM取引における大きな社会経済的発展である。 CNC高速フライス加工と同様、放電加工は中子やキャビティを加工するための主な教育教材である。

最近、外資系三菱グループによるedmマシニングセンタe12dmの導入が新たな進展をみせている。選択した電極の損失を工作機械が自動的に補正することができ、Windows 7プラットフォームで工作機械用に開発された専用のCAMシステムは、UG、Pro/E、AutoCADなどの一般的なCADシステムと接続することができ、オンライン測定精度を向上させることができます。高精度な工作機械を学生に提供できるようにする。さらに手法のプロセス形状が異常か、不完全かを確認するために、CAMシステム管理でWebシミュレーションモデル処理も効果的に行えるようにした。放電加工機の技術革新が進む中、放電加工機における安全・安心教育の重要性はますます高まっています。

EDMは、工作機械加工は、plastic prototype manufacturingポリシー厳格な監査関連の手順、製品の高度な性質だけでなく、CEマーキングと証明書の信頼性の一連の設立を通じて、比較的自由な電子貿易であり、完全に別のEUの研究、加盟国を入力するために始めることができます。 shadiq am45lsm36lsなどの外国企業だけでなく、スイスのアーチーシャミール高速EDM fo350sp、スイスのアーチーAgicutClassic2(Wedm)、chamierは、同社のロボフィル-300シリーズが考慮セキュリティリスクの知識技術を持っていると信じています。 現時点では、ない場合は "CE "のマークの工作機械は、欧州共同体の市場を入力することはできません、中国の国際金融市場は、ますます環境安全建設保護技術の要件について懸念している。 現在、金型産業における世界有数の文化製品である放電加工機において、食の安全や環境意識への影響が大きくなり、国際資本市場が「グリーン」製品に関心を寄せる中、放電加工問題の主な解決策は放射能ハラスメントである。 -放電加工機の「グリーン」製品品質技術は、今後、先生方が取り組まなければならない課題でしょう。

関連記事:

プラスチック冷却金型の挿入は、かなり困難です

Constant use of new injection moulds

高速成形技術による製品開発

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R