忍者ブログ

あなたの微笑み

あなたの知らないローンのコールド知識

自動車ローン

車のローンは、名前が示すように、車の住宅ローンです、快速借錢市場は主に2種類であり、車があり、それは、お金の返済は、あなたが使用することはできません車、第二は、返済も使用することができます前に車ですが、gpsのインストールは、インストールされていない。 車のローンは、一般的な金額は、裸の車の価格80、い借錢くつかは90を行うことができ、車の状態です。

自動車ローン用ノート

一般的に、プラットフォームの安聯收益及增長基金好唔好全額融資の申し込みは、まず審査ができ、住宅ローンの融資が終了し、その後発行されます。

車両ローンを申し込む一般的に必要なホームブリッジ車、トラック、トラック、バスや他の事業用車両に適用されない場合があります。

マイカーローンの申し込みに必要な基本情報は、借主の身分証明書、運転免許証、車検証などです。

一般的に自動車ローンの年利は14%~18.5%で抑えることができます。

車両を利用した融資を申し込む場合、お客様の配偶者の連絡先のみを預かり、お客様の配偶者に融資を知らせる電話をかけることはありません。 (モーターホーム本体にご注目ください)

会社口座名義の車両は、会社名義でローンを申し込むことができます。

愛車と一緒にローンを申し込めば、元利均等返済で済みます。

クレジット・ローン

クレジットローンは、その名の通り、資産や収入、返済能力などをもとに、貸主が直接貸し付けるローンです。 この物件には担保がありません。 ここで特に注意しなければならないのは クレジットローンを利用する際も、口座担当者は、家、車、保険契約、積立金、月収などを尋ねます。 をあなたの資産の判断材料にします。 ここには誤解がある。 信用度さえ高ければ、クレジットローンに申し込めると思っている人が多いようです。 実は、このようなことはないのです。 ローンに関しては、まず返済能力が見られ、次に返済意欲が見られる。 返済能力に影響を与える要因としては、既存の資産(家、車、保険証書、貯蓄証書、プロビデントファンド)、職場の性質、月収、負債などがありますが、これらに限定されるものではありません。 返済意欲に影響を与えるのは、延滞情報、照会回数などの信用です。 もちろん、あまりにも信用がない場合は、返済の意思がないことを意味します。 この時点では、クレジットでもなく、住宅ローンでもなく、有担保ローンを組むしかないのです。

主に資産による信用事業融資を行う際の与信上の留意点をいくつか分類してみました。

オーナーズプロパティクレジットローン

毎月の住宅ローンの支払いで法人融資を申し込む、申込者情報は住宅ローン住宅ローンの主な貸し手でなければならない、一部の商業銀行のリスクは、サブプライムローンからの申請を受け入れることができ、要件はより厳格に管理されます。

毎月の分割払いで融資を拡大し、住宅ローンが長ければ長いほど、増幅率が高くなり、融資可能額も高くなり、一般的に住宅ローンが3倍以上の場合、最大増幅率は100倍となる。

住宅ローン自宅の毎月の返済でローンを申し込む、一般的な信用調査では、返済は1ヶ月に適用されることがあります。

全額支払いで住宅ローンを申し込む。 お客様が所有できるのは不動産ライセンスのみで、定住用住宅、セルフビルド住宅、その他の特殊な物件は、所有権移転のために上場し取引する必要があります。 銀行によっては、1年間のライセンス保持を義務付けているところもある。

月々増幅ローンを申し込むには抵当権付きの住宅が必要なだけでなく、抵当権付きの住宅は元利均等払い、元金後返済で管理されています。

住宅所有者のためのローン申請には一定の制限があり、一般的に1回のローンは50万ドルまでとされています。

住宅取得者向けのローンは無担保ローンです。すべての信用枠の借入期間は、通常1年から3年、通常は3年から最長4年(48ターム)です。

オーナーズローンの年利は、一般的に12%~24%の間でコントロールされており、個々の銀行のモーゲージバンクは、事前に利息を行うことができます。

中小企業向けタックススタンプクレジットローン

タックス・インボイス・ローンの申し込みには、一般的に2年間の営業許可証が必要です。

請求書発行情報を3回連続で破損することなく実施し、タックスインボイスクレジットを申請した場合、融資を拒否されやすくなります。

企業の税務等級はABMCDの5等級に分けられ、一般的にc等級以上で要求されます。

納税申告書融資を申請できる企業の発展が、貿易、運輸、建設、ハイテク情報技術、加工生産などに属する場合、申請の成功率は高くなる。

企業や法人、審判の名の下に株主が、税金の請求書の融資を申請する一般的な金融機関は、融資を拒否されます。

税理士法人ローンは、低金利で大口融資が可能なローンです。返済方法は様々です。税額控除は、元利金返済、借入金による元利金返済、元利金均等返済のいずれにも利用可能です。ノートローンは一般的に元金均等、利息均等返済が主流です。

年利の税金の法案のローンの税金の法案の制御の4% - 7%と6% - 12%の二つの異なる範囲、一般のための前者は企業の上の税金の信用格付けb級です

銀行融資を申請する請求書発行のための企業を使用して、年間請求書発行システムは、過去24ヶ月の請求書発行データ情報の少なくとも18ヶ月で王3万、請求書発行管理情報する必要があります。

納税を目的としたビジネスでローンを申し込むには、過去12ヶ月間の納税記録のみで年間納税額が4万円以上であることが必要です。 小口納税者のみ、一般納税者、タックスローン、チケットローンのいずれも申し込み可能です。

保険契約信用貸付

保険証書を担保にローンを申し込む。 申請者は被保険者ではなく、保険契約者でなければなりません。

保険料の支払期間が長く、支払回数が多いほど倍率と融資可能額が高くなり、1件の保険料融資で最大50万円まで融資可能

途中での中断や復活がなければ、通年で再支払いすることで法人融資を申し込むことができ、卸売りや既払い、一定期間を超えると政策融資の申し込みが間に合わなくなります。

保険契約貸付は、一般的に伝統的な生命保険であり、その中でも配当付き生命保険とユニバーサル生命保険は一部に過ぎません。

この方針は、お客様の当初のローン申込方針に影響を与えるような保証を求めるものではありません。 多くの保険契約はオンラインで確認でき、電子データで入手できる

政策ローンは、元利均等返済の場合のみ申し込みが可能で、金利は通常年率15%~24%です。

保険契約によるビジネスローンを申し込むには、銀行の開発要件だけでなく、保険の年間支払回数が3回以上、毎月の支払能力が25回以上、保険の年間支払額が2400ドル以上、毎月の支払額が200ドル以上であるかどうかが必要である。

プロビデントファンド・クレジット・ファシリティ

ここでいうCPFクレジットローンはCPFホームローンではなく、両者には違いがあります。

質の高いローンのAPRは一般的に5%~12%で、金利は前払いで返済することが可能です。借り入れはやはり低金利のローン商品です。

CPFの拠出ベースが4,000以上、一方的な拠出が380以上、6ヶ月の継続的な支払いがプライムローン審査の最低条件となります。

CPFの拠出ベースが高いほど、支払い期間が長くなり、得られる融資額も高くなる。 融資額は通常CPF残高の10〜20倍にタイムファクターを掛けたもので、通常より低額で50万円まで可能です

品質融資の顧客関係の異なる開発のための関連ユニットの仕事の性質によると、ABCの3種類の顧客に分けることができます、A顧客は公務員、建設単位の内部スタッフ、B顧客は国有企業、世界のトップ500以上の上場企業の従業員は、C顧客は通常の技術有限責任会社のスタッフを改善するために、いくつかの国の大規模物流企業の生産ラインの従業員は、C顧客として識別されます。 一般的に、ピースABクラスの顧客に質の高いローン商品の大半。

お客様のプロビデンスファンドが1年以上カットされていない場合、クオリティローンに申し込むことはできません。

大多数の商業銀行は、企業顧客が高いCPF拠出金と長い拠出期間を持っている限り、単一署名の非電子監査を開発する。

CPF基準一般測定式=個人拠出額/CPF拠出率D

もしすべて存在するなら、おめでとうございます!あなたはより高い割当、より低い金利、より多くのオプションを利用できます。

注目の記事:

最も費用対効果の高いローンを組むのは、どうすればいいのでしょうか? 学生を理解するための業界からのヒント

リボルビングローンとは何ですか?

ローンを組むなら、まずこれだけは知っておきたいセオリー

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R